Top >  レーシック新宿の体験談 >  プロゴルファー片山真里さんの神奈川クリニック眼科を選んだ理由

プロゴルファー片山真里さんの神奈川クリニック眼科を選んだ理由

取材に来ていた記者の方が、
定評がありCR-LASIKを行っているクリニックとして紹介してくれたんです。

検査だけでもと思い来院したところ、院内の雰囲気も良く、
先生がとても親切に説明してくれたので不安もなくなり手術を決めました。

クリーンルームをはじめ、感染症対策が万全だったことも理由の一つです。
手術が終わるとすぐに周りが見えるようになっていたのには驚きました。

翌朝、目が覚めてすぐに周囲が鮮明に見えたのは感動ものでした。


>> 他にも体験談を聞きたいので、資料請求をする。

         

レーシック新宿の体験談

関連エントリー

プロゴルファー片山真里さんの受けようと思ったきっかけ プロゴルファー片山真里さんの神奈川クリニック眼科を選んだ理由